POM

2011年9月 1日 (木)

フカフカ♪

P1090916

久POM

P1090918_2

芝生が根付いてフカフカ~~notes

舌ビローーンになるくらいテヶテヶnotes

でもって従来の土エリアもそれはそれで落ち着くようでcatfaceクスッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

久っさびさ♪

P1080937

外 『しッらじらし~~smile

エッhappy01(満開スマイル)何のこと~sign02

ナギちには縁のなさそうなプールの前で

P1080939

久POMで~い

森に行くのに走ったら 『ナギが走ってる~~upwobbly』って(汗) 
みんなの中ではどんだけ地蔵犬だと思われてるんだsign02coldsweats01

森ではテケテケnotesテッテッテーnotesのペースでニャハハnoteのナギちであったhappy01good

P1080957

レノとも絶妙~upなバランスで巨GR&巨柴→遠目にはフツーのGR&柴犬対比率だった(ウゥ~ン安心heart02

ジェイがシッポをクリクリフリフリして『オゥsign01久々~paper』が愛い奴めheart04だった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

磁力?!

Img_0426

POM桜もだいぶ葉桜になりかけのオシイ登場sweat02
ありえん時間からだけど名目上午後振休note(そんな境遇でも目の前のfishエサが結構ウレシイcatface

Img_0438

噂をしたら来たよ、って何のこと~sign02・・・って↑この柴っコくんがらみのコト

サーブくんただ今里親募集中heartで~す (冗談でナギ家の前に繋いどく化計画が昨日練られたとか)

ビーグルのビーちゃんと組んずほぐれずで楽しそうに遊んでたnote

こんな小さい頃からたくさんのわんこと遊んで社会化されればいいコに育つだろうなぁ~o(*^▽^*)o

Img_0434_3

ナギちとも電車ごっこtrain

何でもウレちィ~~heart04楽ちィ~~heart04な時期だよね

サル顔期でもありとってもキュートheart

Img_0464_edited1

ナギち、先輩として闊達な一コマを披露せねばsmile

Img_0471_2

森には山ツツジが咲いていたよ

P1080499_3

その後動物病院hospital
狂犬病予防注射とフィラリアの検査(-)確認→お薬1シーズン分まとめ買い+ダニ対策ははやっぱり今年もフロントラインになった(レボリューションはまだ待ちな~&ダニいっぱいいそうなトコに行くなら向かないかもね~のDr.の見解アリ)

そしてうっかり血液検査頼むの忘れた~downdown大失態shock

↑神妙に体重測定中のナギち

デジタルがチャカチャカチャ~~と動いてるわずかな間にDr.から「まっ、今日は洋服着てるし」って慰めの言葉が入るのってどうよsign02gawk

300g減ってましたともsign03 フフンdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ニャハハ♪ニャハハハ♪

P1080222_4

梅と河津桜が咲き揃ったねnote

熱心に風流収集活動をするナギちjapanesetea

今日もデヘヘnoteっとまったり時間を過ごしていますcatface

そして今日も呑気にこんなんでいられるナギママは本日「夏休み1/4日め」の権利行使しとりますscissors

P1080215

「ナギちィ~upPOMってみよーか?」で

ブッサーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その顔に責任取れよ~catfaceと向かったrvcar

P1080224_edited1

やる気みせてますnote

サッカーボールsoccerを追いかけ・・・背中でキャッチsign01(ダサッhappy02

P1080237

甲羅干しsign02 NO~NO~paper新入りの様子伺い中eye

先鋒ラッピー出動(笑)

P1080243

ナギちに通じる黒ラブクロスくんと気が合ってたsearch 

モチロン草食系男子です

P1080251

レノ兄にお久っさ~notesのご対面

この遠近法はカンベンして~pig まだ耳立ってるしeye

ゴルへの道のり、精進足りないね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ ルルンnotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

個性ってみんないくつになっても

Img_5554

犬の森の森
こちらもかなりな台風被害だったようでsad

そんな中元気にテヶテヶnotes以上に走ってきた
ナギち森の中は活動量uplovely

Img_5568

キックとレノ ハナ&そらなどと再会

Img_5634

ランに戻ればスーちゃんとまったり 同級生組

Img_5570_2

ゴロンゴロンのレノ

Img_5601

サージュ坊やはただいまビーグルサイズ 
こりゃ遊ばにゃソンソンsign01のキック

Img_5644_2

ジェットとラルフ テニスボールの取りあいすること暫し・・・
ラルはお口の中にまだもう1個入ってるんだよ( ´艸`)プププ

Img_5621

テヶテヶnotes  テヶテヶnotes

Img_5649_2

ま~~だやってるよーーーwobbly  

それではTHE ENDにしてみましょうか

Img_5575

ブキュッと鳴らして してやったりsmile

誰が釣れたかは・・・トーゼン ( ̄ー ̄)ケケッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

計画的逃亡

誰がって? ナギちじゃないよpaper ナギママですcatface

今日は所用を済ませたくて午後休み希望を前月から出しといたのでした ニャハnote

用事は巻いて巻いてsign04sign04お陰さまでナギちをPOMに連れて行ってやれましたhappy01

Img_2714

ナ 『久しぶりですぅ~~heart04 懐かしいねぇ~~』

↑カフェ方面を眺めてる

Img_2722

森でもニャハハnote

レノ兄が先客でいたよsearch  森で採れたタケノコをもらっちゃったnote

Img_2728

レ 『オイラが食べようと思ってたのにサーーdown

↑仕方ないので木を齧るレノ 

ゴメンよー明日ガンバッテsign01(笑)

ここのタケノコもアクがなくてオイシイけど「午後休」オイシイわぁ~~グーーgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

久POM♪

POMってきましたnote 

Img_0967

ワラワラたくさんのわんこがいてニャハッhappy01

Img_1003

ナ 『お久しぶりmailを残しまふ 読んでネnote

結構知ってるコが多くてビックリwobbly

ジェニ&ピットでしょ~、ゆめちゃんでしょ~、パン君でしょ~、ニコちゃんでしょ~、ブチャでしょ~、毎度お馴染みゲン・トラ・サブでしょ~ひな&ハナでしょ~チョッピーコンビでしょ~・・・ケントくんとマロくんもご一緒回数は少なくても知ってましたよ~(笑) 

Img_0991

尻マルガリータのコテツ君に弟ハク君でしょ~happy01

結構平日会員じゃないのに知ってるじゃない(笑) 我ながら優・秀~shine

↓このコ ママのダイアリーのおかげで親近感upだったのね~ 

みんなとっても気さくだしnote 

Img_0986

メ 『そんなこといいから 早くピカピカしてしてsign01

メル~~heart お疲れさま~~shineshine ありがとね~kissmark

Img_1015_2

ナ 『デヘヘnote 森はキモチイイでふnote

Img_1034

春ですねぇ~ いろいろ変化がある時期です@人間社会 犬社会

Img_1042

まったり自分のペースで行けるといいネnote byナギち

(明日は早朝朝サンのことをこの時のナギちは知るよしもなかったのでした~クスッcatface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

寒さもブッとぶ衝撃!

POM  風はあるけど天気はよくてscissors

Img_0300_edited1

展望台で眺めてるnotes

今日はまともな時間に登場できてよかったヨカッタshine

やっぱりポカポカsunな時間がいいね

・・・なぁ~んてまったりしていたら衝撃的な事実がsign03

スーちゃんやけに小っちゃくなった気がしたので体重聞いてみたear

ガーーーン ガーーーン ガーーーンshock

聞かねばよかったdown

なんとsign03ナギに+100gがスーちゃんだと~upshock

さらにさらにsign03+1900gでジェットだと~~upsweat01sweat01

Img_0338_2

ホントにホントにsign02sign02

いつの間に2わんともそんなに減量してたのよ。。

ハァアアア~~~sweat02

Img_0341

お子ちゃまのヨシヨシnoteもメタボチェックに見えてきた。。

肥満は家族の怠慢ですsign01だよねcrying

Img_0308_edited1

ただ今の全身像はこんなカンジ

このままでいるとブルより重い柴犬になりそう。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

ナギちの元旦

新年あけましておめでとうございますnote
今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
(ピンクは今年のラッキーカラーだそうですよheartで、無理やり)

さてさてナギちの元旦は~~遅めの朝7時に新年初散歩に出かけ ご近所の神社でお参りshine

なんと☆メルママ☆と遭遇sign01

↓散歩をすませて 干支になりきったかsign02ナギちよ・・・

P1060297_4

はたまた地蔵?

お年玉にグリニーズ(ただし新春大サービスはナシsign01プチに決まってる)を貰って

午後はお年賀へ(笑)

Img_8520

さて恒例のスリスリごあいさつですがどちら様でしょーうかsign02

Img_8551_2

こちらお仙ちゃんのオーナー パナのおかんでした~(笑)

P1060300_edited1

ク 『ヌンsign01

Img_8562

シャクラコの命名由来の サクラちゃん

Img_8558

こちらは お久しぶりの半蔵はんnote 海苔は盲点だったよ(笑)

こげなコたちに囲まれて つきたてのきなこ餅をいただきました ごちそうさまhappy01

そして森散歩へnote

Img_8568

Img_8540

Img_8542_2

お正月だから和柄のカラー着用なんだけど首肉のせいでやや見えにくいです?coldsweats01(やや?) 

Img_8584

ワオッwobbly

Img_8585

ゲゲゲッbearing

Img_8587

恍惚sign04sign04sign04shineshine

幸いラフレシア・ナギにはなりませんでしたのYOnote
(ヒト的嗅覚ではネcoldsweats01

ま、こんな新年スタートでした~bleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

走り納め♪

掃除の途中だけど

Img_8322_2

ハウスごっこもつまらん。。。  

P1060285

まだぜんぜん途中だけど 気分転換が必要だdash

Img_8397_2

POMへnote

Img_8332

いたいたミミちゃんhappy01 POMデビューおめでとうheart04

Img_8353

2008年最後のボール遊びは やっぱり『どうぞ~coldsweats01』で締めくくられた(笑)

Img_8387

〆の森散歩はコテツくんとだったhappy01 
なんだかんだで結局通算3周まわったよnote このごろナギち3周は絶対まわるよsign01

Img_8348_2

来年も元気に てヶてヶてーーnotes できますよ~うにsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ps.戻ってから続きやりましたYO~note 能率上がったよんhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)