お散歩隊

2016年6月19日 (日)

おや?! お散歩隊の皆さんじゃありませんか~♪

前日は今年いちばんの気温 12時、車のOUTSIDE TEMPは34℃だった

うって変って本日はカンカン日光は遮られてるcloud 

ハイ、現地24℃(前日-10℃) こりゃイイネgood 昼サンでも安心notes

ルルンnoteと向かった先に お散歩隊がいたーーー(笑)←コチラは帰ろうとしてたところ

Img_2800

ナ 『お久しぶりっスnotes

ナギち~元気だった~sign02って一ヶ月以内にみんな会ってるし(笑)←顔見せでちょろっと

Img_2803

ま、毎週会ってたこの何年間に比べれば 確かに久しぶりだ

そこで 再会を記念する一枚camera

Img_2817

バセハナちゃんは冬の腸捻転Ope後、縫合糸にアレルギー症状を起こし、結局合計3回開いちゃ縫っちゃで1ヶ月入院、めでたく完解 ホント無事でよかったよ

今ではバセット特有のタルタルお腹の皮膚のたるみもなくなり すっかりビーグル化←動きやすくなって運動量が上がったそうだ

キックはコントロールよく 毎週お散歩隊note バリバリ元気、食欲衰えず ガンバッテ~heart04

ま、こんな近況報告をしあい、バイバーーイpaper” ナギちはこれからお散歩だ

Img_2829

アジサイはちょうど最盛期 もしくは越えたかナ?の頃

Img_2830

崩落情報やら クマ出没情報やら 相変わらずだ

Img_2832_3

もみじの緑色が 爽やかで癒される

Img_2843

川チャポにはりきって向かった

Img_2844

ところがチャポらず ずーーーっとこの先の滝の音を聴いていた

いい具合に風が来て まったりまったりjapanesetea ナギち、時間を止める(それに付き合う)

Img_2849

満足したところで 帰路は涼風エリアで涼みましょnotes

通行人たちにウケてナギちご満悦

Img_2861

ナギ号の15m手前ポイント

本日のいちばんのお気に入りはここの草(´_ゝ`)プッ

ナギちは まったりまったり風を受けているが これは雨が降りそうな風 

さっ、帰ろhappy01 で車に乗ったとたん ポッツン雨が降ってきた~

こりゃギリギリセーフ よかったね~happy01dog

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

ポカポカ花見日和

2月第3週はインフルエンザで撃沈downdown人生初タミフルを飲んだ

2日目になったらナギちがショボッてドッグフードを1日2粒しか食べなくなり危うく共倒れcoldsweats01

とことん同調しやすい性格のやつである(^-^;

それから丸々1週間経っているので完全復活sign01 今日は梅見IN豊岡梅園へGOnote

Img_2273

クフッheart04  満開だったhappy01

Img_2265

今日はゲストつき
ももP職場の人のわんこを2泊3日で預かっているのでそのコ

くるみちゃん

人ヨ~シhappy01good・・ じゃが残念なことに犬あいさつがダメ~shock ムッキッーangryとなる 全わんバツannoyなので しばらくは接触しないで距離を保って歩きませうかcatface

Img_2285

まわりはガチャガチャ ワオーーンで煩い中、自分の世界に入るナギち

この集中力はスバラシイ

Img_2292

Img_2298

Img_2302_2

Img_2305_2

風もなくポカポカで風流するにはピッタリな天気

ナギち 動かざること山の如し 放っとけば多分ずっとこのまま(笑)

デヘデヘnotes実に楽しそう

Img_2308

Img_2322_2

だんだん「自分はこのグループで行動するのか?」と理解しだしたくるみちゃん

コソッとニホイを嗅ぎにくるsmile 

ナギちんはオトナですから~嗅がせてやってる

Img_2323_2

く 『嗅げたnote(安心)』

(ナ 『やれやれcoldsweats01』)

Img_2361

Img_2334_2

さぁ、まだまだ続くよ みんな進もう

Img_2348_2

小道具さんが枝を添えてくれてる(爆)

ここは剪定した枝は自由に持ち帰ってよいことになっている

Img_2359

ナ 『見晴らしよいのぅheart01

Img_2425

Img_2385_2

だいぶガチャガチャもおさまってきたので 円陣で休憩~japanesetea

Img_2405

Img_2423

最後はいちおう全員一緒の写真に収まった(3わんはおやつに釣られているのだが)( ´艸`)プププ

さてさて打ち解けてきたのはよいが、今度は調子づいてきたよ くるみちゃん

背中に激突のっかり攻撃bomb ナギちよろけて転んだ キックもアワワwobbly シュートは臨戦態勢ワオーーーンbellもうワケわからんハチャハチャ状態coldsweats01

く 『楽しかった~happy01』←超~やりとげた感のある笑顔だった(´_ゝ`)プッ

よかったね~smileまたおいで(笑)  

・・・ということで、本日は局地的につむじ風が吹いたお散歩隊であった(爆)

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

食パンルートは崩落寸前

ナギちの重心が右に傾いてるでしょ?

これ、実に正しい

Img_2208

落ち葉でズルッとなったら崖下転落downdown 

いつの間にこんなんなっちゃったんだろね?食パンbreadルート

Img_2215

でもそのまま進んで~run進んで~run 

ポカポカsunsun日向に出たとたん、すかさず風流収集に入ろうと‘座り’を試みるdash

後ろに詰まってるんだよ~gawk 早く行ってくれぃgawk

わんこたち こ~ゆ~ギリギリのところって何故か喜ぶねーsmile

ナギちがゴキゲンだったまさにこの頃、ちょうど北朝鮮のミサイルが発射されたようだ 後で知ったが。

何でここを食パンbreadルートって呼んでるかっていうと、過去にfreshな食パンbreadが大量にbreadbreadbread置き餌されていたから(笑)

本日はなかったのでザンネンweepだった キック&シュート
でもシュートはナギちの腸内フローラピーーー 着地1秒以内ピーーー だったよね(爆)

Img_2231

やっと広い所に出て 休憩&オヤツTimeclock

キ 『広いのも好き~~~heart04heart04

小さくちぎってもらったジャーキーをペロッと口にしたとたん 来たよ~ギャングがgeminibomb 口に含んだジャーキーおもわず ポロリdown
残りは横取りされてsmile  あえなくチーーンbellで終了した
ま、いつものことsmile  

さぁ、先に進もうfoot

Img_2244

ナ 『ちゃんとついて来てる~~sign02』 

10~15秒以内に1回は振り返って確認search これはいつものこと┐(´-`)┌

Img_2249

今日の展望台は大きくてドッシリ感がある

いい天気だ 遥か先の海まで見える

Img_2257

ナギちも熱心に覗いていたeye

シュートはももPに挑み(当犬はおおいにそのつもり) うっちゃられて喜んでた

風が出て来たのでそろそろ下山

Img_2261

2月にしては 思いがけず 暖か~くsunsunまわれたルートでよかったよかった

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月31日 (日)

グリーントライプを正解したら猪レバーをもらった

山から下りたら 猟犬1頭と猟師さん3人に出会ったhappy01

山では時々猟犬や猟師さんに出会う

ちょうどついさっきイノシシが獲れたとのことで 猟犬の回収最中だった

「あと3頭なんだよな~」

このへんの猟犬はGPSを装着してるので 追跡は楽勝good 聞いてみると県下ではいちばん最初にGPSを導入したチームだそうだ

Q:狩猟において犬の重要度はどれくらい?

A: 1. 犬 2.足(ニンゲンの。犬に追いつかないといけないから) 3.鉄砲

Q:1チームの猟犬は何頭使うの?

A:うちらは4頭だね

Q:この猟犬たちは‘吠え止め?’

A:いや、攻撃もするよ じゃないと逃げられちゃうよ

猟果を納めた写真を見せてくれたeye

Img_2195

これが図柄的にいちばんよかった気がするのでUPするが もっと大きい獲物の写真が幾つもあったよ

攻撃されたら重症か死亡だわsweat02レベルのデッカイやつcoldsweats01 アルビノもいた

Img_2201_2

「これ、鹿の胃袋と中味じゃな~い?」と質問したら 正解ーーshineshine

これが本物のグリーントライプか~(当てといて言うのも何だが)

「ドッグフードなら余裕で500g5000円越えよ~」←その後改めて調べたら現在は 200g 3888円(税込)だった K9Naturalの価格だけど

猟師さんたち この価値知らずに毎回廃棄しるそうで~モッタイナイsign03

草食獣を捕食する肉食獣にとって いかに貴重な栄養源かをサラッと説明してみた(笑)わんこにとっても

(手っとり早く)動物園にでも持って行ったらありがたがられるんじゃないの~?」の声も隊員保護者より(笑)

いやぁ~Freshグリーントライプはじめジビエの販売経路確立してくれたら嬉しいわ~ 酵素を殺さない手段とか難しそうだけど(生グリーントライプはニオイもキョーレツだしね ドッグフードに加工されてても素敵にカホルよ~~(笑)

Img_2204

「あんたら 何やってる人なの?wobbly

「見てのとおり ただの犬好き・・と言うか 犬バカですsmile(笑)」

「これ、やるよhappy01 まだ捌いてから2時間も経ってないよ~happy01

イノシシ レバーだーーーーーsign03Σ(;・∀・)マジ?

せっかくなので いただきましたともshine 

持ってみたところ重さ1000数百glibra Freshで臭いも何ぁ~んもナイnote 形もまんま美しい肝臓でした(笑)

シュートに嗅がせてみたら興味を示したので 贈呈決定~~shineshine

キックにも精つけてやんなね~shineshine(笑)

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだいける♪

29日(金)は昼ごろ少~し雨が止んでたeye この日は戌の日

頼んであった霊犬神社のご祈祷、やってくれたかなぁ~

翌日の夕方、ポストに届いたloveletter 宛名も墨で丁寧に書かれているよheart01さすがfrom神社だ

中味はなんとnote ‘ナギ’と同じく墨で丁寧に書かれた名前入りのお札とお守りが2種類、感動~~heart02

そして2日間降り続いた雨も止んで、翌々日の日曜日はお散歩隊notes
ナギちに「お散歩隊行くよ~」と声を掛ければ、ダラダラな朝散歩中でもシャッキーーンshineとテヶテヶnotes気合いを入れて歩きだす(笑)

Img_2118

今日は山散歩だnotes

Img_2131

こーんなカンジの ニヤッハーnotesは 普段の散歩ではなかなか出ないからネsmile

Img_2135

雨上がりで濡れた落ち葉の登り坂も トーゼン行くサnote と躊躇なく黙々と登って行く14歳と3ヶ月9日目

なんかとってもシミジミ嬉しいなheart02

Img_2139

キックのバビューーンairplane

御年12ちゃいheart04 達者そうで何よりだhappy01

Img_2157_2

みんないい顔してる~~~heart04 

この笑顔たちがshineshineshineいつまでも、いつまでも、続きますようにshineshineshine

Img_2161

キックは床下に潜っては出て~潜っては~出て~smile

そこにあるものを使って遊びだす その気持ちが若さを保つ秘訣かもね(´_ゝ`)プッ

Img_2163_2

展望台はその気がなさそうだったから 下で待ってて~happy01にしたら

ももPに頼んでlovely ダッコしてもらい登場してきたナギちwobbly

ももPの 「重っっsweat01」で振り返ったら ↑コレだったhappy02

このあと何事もなかったように シャアシャアと風流して展望してた(爆)

下りるのくらいは自分でガンバレ~bleah

ナ 『ま、そんなモンだろうthink』と納得して下りてた( ´艸`)プププ

Img_2183

そのあとは 天狗岩へ

いくつかある分岐点も ナギちのマズルが向いた方向が矢印代わりにアッチ☛コッチ☚で大正解だ~heart04と 褒められた キックは一時行方不明coldsweats01シュー坊に尋ねたらまったく逆の方向に案内されたshock

山を下りたら猟犬と猟師さんに会った この話はまたnote

それにしてもやっぱ山散歩に出掛けたあとは ナギちの後肢の付け根の開脚角度が広がっていいわ~~lovely

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

霊犬神社へ健康祈願

西日本では十年に一度の大寒波snowとのことで 不要不急の外出は控えましょうとtv呼びかけられている中、行って来ましたよ~rvcar 気温1~2℃だった

恒例の お散歩隊で健康祈願note

Img_2051

みんなとの集合時間よりちょこっと早めに着いたので
一足先に手順どおりにお手水等を済ませ、古札を納めてから社務所へGOsign01

祈祷受付手続きへmemo

ついに今年からはプロの力を借りることにしたhappy01dog

所定事項を記入しご祈祷料を納めれば 次の戌の日に霊犬神社でご祈祷してくれるのダ

次の戌の日は 1月29日(金)先勝
本日に負けず劣らず寒そうな日取りだが何卒宜しくお願いします(._.)

ご祈祷後、お守りが自宅へ送られてくるloveletter仕組みになっている
お守りはなんと2種類も選べる だから結構お得moneybagだと思う

Img_2059

ナ 『そうこうしているうちに集まってきたヨ』

Img_2061_4

それでは行きましょーnote

Img_2065_2

いそいそと向かう面々

キックは今年もピンポイントで同じ場所にうん○をした(笑)
記憶にあるだけで3年は確実に同じ場所smilesmilesmile

Img_2076

一年って時間的には短いカンジだけど わんこにとっては貴重な時間の積み重ね

Img_2077_2

みんな元気で過ごせますようにshineshine 

シニアわんこたちは元気でいるだけで もうsign01最高の親孝行だよーーsign03sign03

Img_2092

お参りのあとは奥にある公園を散歩したfoot

ピンク色の梅が咲いているのを見て体感温度が1、2℃上がった気が(笑)

Img_2097

さ~てnote おみくじTimeclock

Img_2101_2

今年のナギちは 中吉

ひきしおの
引くは  みちくる あしたあり
心しずかに ときを  まつべし
 

願い事 無理に事をなすは悪し 時をまて叶う 

旅行 十分ならず(トホホ・・) 

病気 信心すればよし(信心したし~shine )

みんなとは ここでバイバーーイheart04
みんなよりちょこっと年上のわんこは 今日は大事をとって部屋でヌクヌクしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

みんなはこのあと 山散歩に行くのだ~(笑)
凍えないようにねーーsign01smile 後日談が楽しみ~(笑)

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

隊列分断! お散歩隊

ウォーミングアップは万全だ

Img_2024

ナ 『エッホnote

Img_2023

バハ 『トリャsign01

そこへキック&シュートの車がブイィイーーンと通り過ぎたと目撃情報がeye
ま、そのうち戻ってくるでしょーとの~んびり

・・・戻って来ないじゃん。。。

・・・その頃キック家、遅刻したと大急ぎsweat01で数百m先のポイントから 前へ前へ進みに進んでいたそうで(笑)
隊員内でも歩きがいちばん早いわんこがどんどん先に進んだら そりゃどんどん遠くに行っちゃうよね~

Img_2030

「おーーい、どこだーーsign02」←真剣に探す気は、ナイ(笑)

だってナギちは早々に日向ぼっこsunモードに突入 そのためみんなには早々においていってもらった

Img_2033_2

それでものんびり進み続けること数十分、ポカポカsunsunsunポイントに到達

案の定、長~いことまったりjapanesetea

しまいには ナ 『アァオ~~ン』と気持ちよさげに大アクビ

ナ 『さっ、戻るべnote

戻りはド早くテヶテヶnotesノンストップdanger だいたい1.5kmくらい

行きの道草喰いまくるのんびりペースと帰りのシャキシャキ ノンストップは とても同じわんことは思えない

ナギち~ペース配分は均等にしてくれると嬉しいな( ´・ω・`) 

Img_2041_3

真田三代 上を6ページ読んだらみんなが戻ってきた(笑)

さッ、Lunch Timerestaurantnote

Img_2050

ナ 『キック&シュート、来てたの~sign02

K&S 『ナギちも来てたんだぁ~』

このあとわんこたちみんなで仲良く ジャーキー、わんこプリン、ヤギミルクなどなどを食しましたとさ

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

新春お散歩隊 2016

とにかくsign03 みんな、元気で一年過ごそうsign03

Img_1936

今年もよろしくーーーshineshineshine

Img_1947

このへんは朝4時台に -2.3℃を記録したそうな(気象庁発表)

それでも今年は暖冬だし 日が出れば、まぁ大丈夫 

ルルンnoteと進むナギちだが ニホイチェックsearchが多くて遅れがち

Img_1963_2

日射しが暖かで風も遮られる

ナ 『ここで風流しようjapanesetea』 とでも思ったか ニッパーーーnotes

Img_1972_2

ではhappy01noteと座ってみたものの 静寂はすぐ破られた

スペースあるのになぜかシッポビンタ付きで通過するみんなsmile

ナ 『気が散る~sad←これはどーにかして~のアイコン
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1977

胃捻転術後自宅療養中だったバセハナちゃんも
ホレnoteこのように見事に復活shineヨカッタネーーーhappy02

キックは年末目の下に出来た黒いデキモノを切除したそうだ
ママはメラノーマかと心配したが マイボーム線種(モノモライだった。しかも犬のは他犬にうつらない)で落ち着いた goodヨッシャーーsign03

Img_1990

霜柱 高さ2.5cmくらい

往路、周りの田畑は霜がビッシリでキラキラしてた

いつもなら雪が積もる時季だから やっぱり今年は暖冬

Img_2003

場所によっては 桜がボケて開花cuteしていたりeye

ナギ毛もボケたか?プチ換毛期sweat01
例年より多くのアンダーコートがスリッカーで取れてる

Img_2007_3

このあとみんなは山中へ

ナギちはラクしたそうだったので平らコースへ

ラクし過ぎたみたいで失敗したdown

帰路の車中は眠らず、家に戻ったら点検と喜びを兼ねてパカラッパカラッと小走りhorse
↑ここまでは元気が余ってるみたいでよかったね~happy01だが

夕サンに出掛けたら 日がドップリ暮れちゃってもnight まだここに居る~sweat01
冷たくなった空気をクンカクンカ採りニャハハハ~~notes

これに付き合うのは 暖冬とはいえ サブッbearingなのだdash

困った部分もあるやつだが でもまぁ 元気ならheart04  ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

平らなコースをリクエストしてたはずですが。 byナギち

ありゃりゃsign02

キック&シュートがはずせない急用で来れなくなって(バセハナちゃんはまだ療養中)わんこはナギちのみ、ニンゲン5人のお散歩隊note coldsweats01タハ

今回はナギち向きの平らなコースの予定であったとはいえ、みんなそれで楽しいのだろうか?

Img_1873

ナ 『ヒャッホ~~イnotes

巨柴は・・・走ったhorseshine 短いギャロップの繰り返しだったが 確かにルルンnoteと跳ねてた(笑)

Img_1881

みんなhappy01 『ナギち、走れるじゃ~~んhappy01

ナ 『ハイでつよーーーnotes

Img_1891

大好きな山道も進みませうnotes

イノシシの尿臭らしきポイントで 危うくラフレそうになったナギちshock

「シャンプーは来週の予定だから止めて~~shock

Img_1899

(右から) 川、線路、道路 を山の上からVieweye

Img_1902

ナギちも『ナニ、何~~?』と加わって しげしげ眺めeyeご満悦note

風のニホイをクンカクンカ採ってφ(・ω・ )メモメモすることも忘れないsmile

Img_1904

万両shine お正月ももうすぐだ~ねぇ~coldsweats02

Img_1906

ヤブツバキ

Img_1911_2

happy01 『ナギち、行ってみる~?』

ナ 『うん、いいヨ』

Img_1912_2

(登っていくと)結構いい眺めも見えた

Img_1914_2

ありゃりゃsign02 ナギちがハマっちゃってるよeye
(礫が軟らかくてズズズーーと下がっていっちゃってる)

そのため 救助したfoot(さして緊急性は感じられなかったが)

Img_1917

ナ 『結局、気づいたらまんま山コースになっちゃってるじゃん。。』

そう、本日成り行きでnewルート開拓~~shine

しかも昔のようにそんなに遠々長くないコースでシニア向きshineshine

Img_1923_2

ナ 『スケルトン橋もあるなんて~~sweat01

よりにもよって隙間に足を挟んでしまったナギち

救助しましたともfoot(今度はナギだけじゃ二進も三進もいかなくて結構真剣だった)

Img_1925_2

ナ 『もう平気だい 何も考えるまいsign01

その後は淡々と渡っていったナギちであった

思わぬ展開だったが このnewルート、ナギ的に達成感があったらしい

みんなからも 「ナギちhappy01 がんばったねぇ~heart04」と口々に褒めてもらい

ニコニコshineニャハハnotesしていた(*^ω^*)ノ彡ヨカッタネ~♪

Dsc_0314_4

Dsc_0315

ナギちには悪かったが(車待機でモチロン寝てたsleepy その間約1時間)焼き肉を食して帰ったdelicious

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

バセハナちゃん快気祝~~い♪♪♪

(・・・ア~ンド A組さん肉離れ快方傾向shineがんばれパーティーnote(笑))

あーーー心配だったよsweat01心配だったよ~~sweat01゚゚(´O`)°゚バセハナちゃ~ん(ノ_≦。)

でもnoteでもnotenotenote 九死に一生sign03

胃捻転Ope、成功ーーーーーshineshineshineshineshine

発症~治療~退院までジャスト1ヶ月sign01
あぁ、何て運の強いコなんでしょうhappy02 神様ありがとうheart04heart04heart04

Img_1828_edited1

シャラ~~ンshineshineshineshineshineと入って来た~~happy02happy02happy02happy02happy02

(手前の土嚢はお気になさらずに 人ン家のストーブ前をブン取って早々にウトウトしてるだけ)

Img_1833

ちょっと、ちょっとーー、傷の様子はいかがなのsign02((・(ェ)・;))

バハ 『見て、見て~ アタチたいへんだったのォ~゚゚(´O`)°゚』

Img_1835

ウッヘェ~bearing やっぱカッ捌かれてるねぇ。。。

縫合針の間隔が広いがthink まっ、贅沢言っちゃいけないねhappy01
命あってのモノダネ

みるみるうちにお腹がパンパン(はなPに言わせると両サイドのお腹が風船のように膨らむそう)になるそうだ

この疾患、夜中の発症が多く手遅れになることが多いらしい

バセハナちゃんは19時頃に発症したのが不幸中の幸いかも

でも主治医休みの日down近隣hospitalも休診down 

夜間救急21時までは待てないsign03と はなP嫁サマ、隣の市に連れてったそうなrvcardash
異常発見から処置開始まで1時間以内sign03 
超~~note(*^ー゚)bグッジョブ!!shineshineshine いい嫁サマもらったねーhappy01

Img_1837

はなPに言わせると 『三途の川を渡し返してくれたコたち』(・・の一部の)

本日は写真で参加の はぁ~ちゃんheart04とやまももちゃんheart04

やまももちゃんは今年の新年会、ここで一緒に過ごしたもんね
なんか、なんかなぁ~sweat02はぁ~。。。切ない。。

Img_1840

・・・とeye、賑やか半兄弟 キック&シュート到着note

さぁー賑やかになるよーーーsmile(笑)

Img_1842_2

快気祝いshineということでお赤飯なんかも出て来たheart

緑のは生春巻きネ

Img_1843_2

チーズ・フォンデュnote

Img_1844_2

わんこのお皿

これとは別にわんこプリンにヤギミルク

そしてナギち以外のわんこはフルーツもマグマグdelicious食べたねぇ(笑)

Img_1845_2

やまもも家ねぇちゃんが飛び入り参加 ナギちをナデてみたいがためだそうだcatfaceクス

ナギちは若いおねぇさんに ダハハnotesニッシャーーnotesで締りのない顔をしてたらしい

写真を撮ろうと近づいたら 「あ、なんでもありませんsweat01 いつもあなたがイチバンですからーーcoldsweats01

sign02この慌て方sign02ってくらいわざとらしくイソイソやってきたよ (゚Д゚)ハァ?

長々おしゃべり、わんこは飽きたっぽい頃 ちょうどよくrainも上がったshine

Img_1846

お散歩に行こうねnote (o ̄∇ ̄)/

ワーーーイnotesのわんこたち

Img_1847_2

バセハナちゃんもトットコnotesトットコnotesよすぎるくらいのテンポで歩くshine

みんなと会えたので元気百倍budshineshine

バハ 『これでいつもの生活に戻ったheart02ことを確信』

Img_1859

住宅街の小さな公園を合計3つハシゴした

みんな揃ってなら どこでもok

ナ 『知らないニホイがイッパイで情報収集、楽しかった~~notes

帰路はナギNAVIがキッチリ方向把握していて 間違いなく最短距離で戻ったcoldsweats02マイドノコトダガタイシタモンダ

そしてわんこたち全員、ゲストのくせに みんな我がもの顔で 『開けてくれぃnote』と躊躇することなく元に戻っていった(笑)

そしてまた食べてたよ(笑)

ルルンnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧