« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月21日 (日)

でっかい富士山の下で まったり♪まったり♪

Img_3322

下界マイナス4℃ 朝霧高原

これなら わんこの散歩も安心heart04

Img_3331_2

しかし晴れ過ぎちゃって紫外線はビシdownwardrightバシupwardleftでしょう 

あぁ~眩しい

Img_3323

ナギちはゴキゲンnotesで散歩した

平日なら今頃はスースーsleepysleepy寝てるよ

Img_3335

その後は木陰のベンチでまったりまったり 心地よい風が通るので結構長居した

ナギちはおやつをパクッdeliciousとニャハッnotes

のほほーーんshineオーラを発してるせいか 必ず通るシトたちからなんだかんだコメントがつく

ご機嫌ちゃんだねsmileとか 平和そうだねhappy01 みたいなやつ

オデブだねコメントはフセていたせいかなかったので ナギち(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_3345

ナギちよ 朝霧フードパークに入ってからやっと富士山を見たか(笑)

Img_3339

朝霧ソフトクリーム 

しっかりミルク側を所望したのでリクエストどおりにちょこっとお裾分け

うんまぁ~いdeliciousとニャッハ~happy01

Img_3352

パワースポット岩 穴から覗くといい角度で富士山が見えた

いつも逆側通路からフ~ン岩そのものがパワーストーンなのか?程度の認識だったが看板が増えて さんまちゃんがなんちゃらかんちゃらと解説があったのと本日バッチリ富士山が出ていたfujiので今回やっと気づいたflair

この無理やり感が笑note

Img_3353

移動rvcarnote  陣馬の滝へ どこからでもでっかい富士山がコニャニャチハ~fuji

Img_3356

Img_3357

Img_3359

今回水量少な目だったが 涼しくてよかった

ナギちにマイナスイオンshineたくさん浴びとけnoteと直近に促したが ありがた迷惑そうだった(笑)

滝の近くまで行くには川面にポツポツ出ている岩にのって行き来するのだが 巨柴ダッコでエイヤッエイヤッとタウンシューズで滑らず渡っていたら行きも帰りも 周りから「スゲェ~coldsweats02smile」 「重そうなのにスゴ~~smilehappy02」「よーく犬の方もジッとしてるよなぁ~smile

これが長年の積み重ねの成果かね?( ̄▽ ̄)クスッ

楽勝でっすscissors

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »