« 蓋を開ければ桜の競演 | トップページ | でっかい富士山の下で まったり♪まったり♪ »

2017年4月25日 (火)

終日、元気だわぁ~♡

Img_3292_3

社務所でナギち用お守りを買ったhappy01

ナ 『ほれ、行くでdash

ショッピングセンターのベンチで待ちくたびれてたお父さんのようにスタスタ歩きだす ナギち特に帰路はスピードがノるのダ(笑)

Img_3296_2

場外に出た
お散歩は一旦おしまいnote

Img_0754

遅めの昼食は 門前蕎麦屋でチュルルンと 冷水での締め加減がよく喉ごしgoodgood

Img_3298

次に向かった先は ミヤマツツジが眩し~いshine養命酒健康の森

Img_3302

ナ 『Lunchかお茶は~upsign02しないのぉ~sign02

入ったばっかりでは いたしませんsign03

Img_3303

天気がよくて ナギちの頭頂部からモフ毛が浮いてきたeye

第二次春の換毛期最終段階 これで完全夏毛に移行するのダ

鳥のさえずりを聞きつつ の~んびり ま~ったりheart 時間を止めた

ナギちはおやつを ウマッdeliciousと食べた

ちょこっと併設施設で買い物後、帰路へ

Img_3307

敷地をジグザグ三回ほど曲がりながらショートカットしてやったら ナギち方向がわからなくなった模様

parkingがあっちだと主張している(あっちは養命酒製造工場わんこ侵入禁止だ)←粘る粘るgawk

律儀に横断歩道上にいるのが何とも(*≧m≦*)プププ
日頃横断歩道に“シマシマ”とコマンドつけて そこを渡らせるようにしてるからかね?(いや、単なる偶然かsmile

説得して真逆の方向に向かわせてrvcarを発見したときの

ナ 『ハテsign02 アチャーcoldsweats02』 顔がおもしろかった( ̄▽ ̄)グフフ

優秀だったナギNAVIもついにボケたかねぇ。。。(笑)

Img_0758

恵那川上屋本店 テラス席でスイーツ パクッdelicious (ナギちは車待機)

帰宅night後 またまたご近所散歩にむかったfootナギちであった

翌日以降も変わりなし(お暇な日はよく寝てるけどね)

15歳と6ヵ月、元気で何よりheart

ルルンnote

|

« 蓋を開ければ桜の競演 | トップページ | でっかい富士山の下で まったり♪まったり♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

GW前のお出かけですか?
どこへ行ってもダダ混みのGWとちがって
のんびりムードがうらやまし~ぃdespair
枝垂れさくらが満開ってTV局の取材が来るんじゃまさにドンピシャなタイミングだったてことですよね。
門前の蕎麦屋さんもおいしそう~eye
何よりなのはshineナギちの元気な足取りshineですなhappy01

投稿: はな組 | 2017年5月13日 (土) 13時49分

☆はな組さんへ
開花が遅れたせいもあって花桃こそは車窓viewのみでしたが、桜超満開🌸&ミヤマツツジ満開、しかも白木蓮がまだホッコリいいカンジ♪の花堪能ツアーとなりました

ナギちもルルン♪&まったり堪能で佳き日で寿命が延びた1日だったんじゃないかと( ̄∇ ̄)

投稿: ナギママ | 2017年5月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517891/70479737

この記事へのトラックバック一覧です: 終日、元気だわぁ~♡:

« 蓋を開ければ桜の競演 | トップページ | でっかい富士山の下で まったり♪まったり♪ »