« お供してくれい♪ | トップページ | 終日、元気だわぁ~♡ »

2017年4月25日 (火)

蓋を開ければ桜の競演

今年は一足先にGW行事を決行sign01

Img_0751

期待で満タンheart02heart02heart02heart02heart02なナギち

鞍ヶ池PAで小休憩 お日様ポカポカsun 

ナ 『ここで まったりでもいいヨnotes

そ~はいかないのサ~smile  では、どんどん進もうrvcar

Img_3253_4

ナ 『ダハッdash 咲いてないでつよ。。』

たどり着いた園原の花桃の里は開花情報どおり まだつぼみだったdowncoldsweats01

Img_3264_3

↑ただいま桜が八部咲きってとこcherryblossomeye

ナギちは桜を眺めて風流dogjapanesetea風流dogjapanesetea 

居合わせた観光バスbusや自家用車carの来場客の残念度改善に無邪気な楽し~いnotesオーラで少しばかり貢献した

花桃はその後の道中rvcar昼神温泉、飯田市内幹線道路のcute満開cuteをVieweyeできたからヨシ!とする

次に向かった先は駒ヶ根市の光前寺

Img_3273

こちらは有名な枝垂れ桜をはじめ 様々な種類の桜cherryblossomが一斉満開cherryblossom

木蓮の花も丁度いいカップ状 こんなに花木の一斉満開が揃うときもあるんだーhappy02dogと感動heart02

ニュースtvの取材が来てた

Img_3275

Img_3280

Img_3274

Img_3272

Img_3284_2

浮世離れした美しさに癒された~~~heart04heart04happy02dog

Img_3289

ナ 『早太郎しゃん 今年も来たよnote

ナギち用として恒例の早太郎みくじを引く

shine大吉shine 水辺に棲む龍が大空に悠々と舞い上がるように大出世するらしい(笑)

健康運ヨシgood 旅行運ヨシgood

早太郎のお墓にお参りしてナギちの健康祈願confident そしてナギ用お守りを購入moneybag

例年どおりやるべきことはやったrock ヨシsign03

ルルンnote

|

« お供してくれい♪ | トップページ | 終日、元気だわぁ~♡ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517891/70413953

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋を開ければ桜の競演:

« お供してくれい♪ | トップページ | 終日、元気だわぁ~♡ »