« 前脚イタタ・・・から復活♪ | トップページ | 菜の花 灯台 デヘヘ♪DAY »

2017年2月19日 (日)

早咲き桜が咲いた

Img_0646

河津桜? ピンク系の桜が咲いてた

そういや例年、ナギ毛第一次春の換毛期と被る~up やっぱり~~up

どうりでここ数日ブラッシングでナギ毛がよく取れてたわけだhappy02(納得!)

Img_0647

桜の写真をちょいと一枚と撮ってる側では こんなナギち

お散歩人が通ろうが わんこ連れがハァハァ通ろうが(側に誰かが来たときは一応形式上横に付き添いますけど) ダハッnotes と顔は向けるがドスンdashと座ったまんま

「あらあらhappy01」「クスクスsmile」「おとなしいねぇ~happy01」「お花見ですか~smile

今日はtv大西洋マグロ漁密着ウン十日とフェブラリーSを見たかったが もう間に合わないとあきらめた

Img_0657

暦は雨水をむかえ まだこれから何回か寒さのぶり返す日々がやってきて ナギ毛もろくに抜けない厳しい日々があるだろうが 日に日に暖かなsun陽気が近づいてる予感

ナギちの心ゆくまでのんびり散歩 その気で回れば25分コースが緩すぎる1時間30分coldsweats01

ナギ的には大満足lovelyだったらしい 帰宅後も ニャハッnoteとウルルshineとデヘヘnotesっとしてた(昨日は所用で半日rvcar同行dogだったがろくによい散歩場所がなく気の毒だったダthink

よかったね~(笑) ルルンnote

|

« 前脚イタタ・・・から復活♪ | トップページ | 菜の花 灯台 デヘヘ♪DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

霊犬神社のお参りはご一緒できず残念でした・・
でも、「キッチリご祈祷」してたんだ~さっすが~shine
と・・楽しんで読むだけスル~してたら・・
あれッeyeナギちの肢で、心配な一週間でしたね。sweat01
寒暖な気候のせい?弱いところに出るのかな?
そういえば・・はな組Aも足引き摺ってるし・・
18日に来店したハナPは多忙な毎日&腰痛でお疲れ気味sweat02
いつもは元気なはずのももPまでもが
今月から?右肩が上がりませんsweat02
ナギちを参考にしますと、お散歩隊の人間たちも
いろいろサプリとか研究しないといけないかもね。
って、ここのところ一番調子悪いのはこの私でした・・
はな組B⇒(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
河津桜が咲き始めましたか・・
よく土曜の夕散でナチちとバッティングしたなぁ~
すると“はな”も大喜びnoteもちろん飼い主も大喜びheart04
久々に“○川公園”へ行ってみよ~cherryblossom

投稿: はな組 | 2017年2月24日 (金) 15時14分

☆はな組さんへ
今週末は満開cherryblossomでしたよ 行きましたか?

お散歩隊保護者~’sみんな色々出てきてますねーcoldsweats01

やっぱ寒いから関節・筋肉系?

みなさんお大事に~~sweat01
ナギちのサプリ試してみます?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナギママ | 2017年2月27日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517891/69656899

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲き桜が咲いた:

« 前脚イタタ・・・から復活♪ | トップページ | 菜の花 灯台 デヘヘ♪DAY »