« 早咲き桜が咲いた | トップページ | お供してくれい♪ »

2017年2月27日 (月)

菜の花 灯台 デヘヘ♪DAY

恒例の菜の花DAY 2017 本日決行note

Img_3145

ナギちは 「菜の花」という言葉を覚えているようで 毎年「菜の花行くよnote」と声を掛けると  ナ 『行くlovely行くlovely』と とっても積極的smile

Img_3151

縁に沿ってクンカクンカしながら歩くのがいいらしい(花も見なよ)

Img_3175

わんこ目線的にちょうどいいか?的ところを見つけて乗っけてやった

長~~いことあっちを向いたりeyeこっちを向いたりeye  デヘnotesデヘnotesしてる

そして通行人の笑いをとる

Img_3203_2

展望台にも登ってみる

むかってこっち側

Img_3198

そして あっち側

Img_3226_2

移動rvcar 

テヶnotesテヶnotesして 灯台へ

Img_3234_7

ここでも岩に乗っけてやって 海堪能タ~イムwatch

ちょこっとトラブルbombアリ
最初に乗っけてやったとき お尻側が少し下がっていた岩だったためか ナギち踏ん張りがきかず お尻からズリ下がり まるで岩を抱えるようにしながら ズルズルズルwobbly

幸い人工的になめらかに削ってある岩肌なのでお腹等も怪我なく むしろ笑いを誘うってカンジ?smile 助けながらも内心ワロタ(*^m^)

救助し改めて乗せ直して ↑即この笑顔だから 当わんもトラウマ無しsign01

海風typhoonもナギ的に心地よいらしく 波の音waveもお気に入り 船が通っていくshipのも興味深い模様

ナギち、ここでも時間を止めるclock

今日はポカポカ陽気でよかった~~doghappy01

昼食は しらすとかき揚げ丼+大あさり(大あさりよいお味でしたdelicious

そして前回購入しておいしかった 真珠漬本舗の あさりふっくら煮  牛しぐれ煮 地元産味付け海苔等をゲットして当面朝ごはんのお供が充実した状態になったscissors

ナギちはニャハハnotes飼い主もラッキーshine

ルルンnote

|

« 早咲き桜が咲いた | トップページ | お供してくれい♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517891/69748670

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花 灯台 デヘヘ♪DAY:

« 早咲き桜が咲いた | トップページ | お供してくれい♪ »