« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016大晦日

あとちょっとで2016年も終わり・・・

ひと月ぶりの更新となりました
PCと画像ソフトを買い替えたらも~~sad 使用可能になるまでがタイヘンでタイヘンでsweat01
なんでもかんでもお客様アカウントID・パスワードが必要で
今までのものsign02 う~ん何それsign02思い出せないthink 状態から始まって(笑)

その後無線ランまで古くて相互性に欠けることが発覚、買い替え追加 (^-^;
 
ま、こんな状態だったので ナギちはルルンnoteと元気に過ごしていたけど~upなのでした

さて、大晦日のナギちの様子をnote

Img_0501

昼サン中 クワァァ~~dashと大アクビ

Img_3082

夜サン後 散歩グッズの片付けをしていたら ‘年越しチーズケーキ’なるものをもらってたcoldsweats02

もう残りわずかだったのでブログネタ用として椅子に乗っけて写真を撮らせてもらいましたともgawk

この どちらも慣れたフォーク捌きーーーーbearingbearingbearing クゥーーッshockshockshock

ナギち、マイペースにルルンnoteとしてます

それでは、よいお年をnote(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »