« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月20日 (日)

テヶテヶ♪った 跳んだ♪

今日の午後サンは 市内の大きな公園を目指したが、何かイベントでもあるのかねぇ?メッチャ混みsign01

空きなさそうなparkingに突入してみたら やっぱり満車でひたすらバックdashrvcar

それなら、しゃ~ないと行き先変更

Canjdm2z

ナ 『山でつか~~~lovely

いや、そんなに高くもないが、しかしその昔 武田信玄が陣を敷いたトコらしいよnote

(完全貸切状態でかえってよかったよ)

Caqv1zg4

紅葉もみじがあったshine

山々してるトコはもう完全落葉なのかなぁ。。。

Cad9s9yl

巨柴は機嫌よく テヶテヶnotesって 段差なぞエイヤッsign03と跳び越してた(重そうだったが)

まだまだ やるときゃ やるね(笑)

Caphpa30_2

さざんか が咲いていた

冬なんて(老化なんて)負けてたまるか~~sign03がんばるぞ~~sign03

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

お出掛けならモチロンついて行きますよ

用事で隣の県の親戚ポチの家へ行くことに決めて行動開始(その間約15分)

朝散歩&朝ごはん後ウトウトsleepyしてたナギち、Σ( ゜Д゜)ハッ!と気づき ナ 『おいてかないで~~sweat01

荷物に割込み最前列で玄関待機してた(笑)

rvcarブッブーと到着、ポチ家は外壁塗装メンテ中でリアル工事現場だった

Img_3067

ポ 『またお前、進入するかーーimpact』のポチにお構いなしに 家族丸ごと「どもnotehappy01dog

到着後約10分経過

Ca0dyogc_2

ナ 『 寝るわ あとよろしく~~shine

未去勢5歳柴犬ポチには センセーショナルだったらしく  本犬落ち着いた頃とはいえ えらく拍子抜けしてガックリしてた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ナギちはその後10分くらい寝て 1時間近く同伴し その間にポチにお尻嗅がせてやったりしてたが飽きてきたのでご近所散歩へ旅立つnote

フフッ( ̄ー+ ̄) ポチ家周辺のお散歩版図を行くたびに拡大しているのダ~~( ̄▽ ̄)

Img_3063

「今日は暖かでよかったですねhappy01」とか「あら、フフッsmile」とか この町の住民も心にゆとりがあるようで 快適に散歩ができた~~heart04

犬が怖いという黒柴男子にもお尻を嗅がせてやったらワーイワーーイ(v^ー゜)ヤッタネ!! と親子ともども喜んでた

Img_3065

なんちゃらいうお寺の周辺

柿の木も落葉しており もう冬到来だね

Img_3070

帰路はわざわざ大周りしてネオパーサ岡崎へ

ドッグランに向かったがイモ洗い状態だったのと ちょうどモメだしたので止めた

Img_3075_2

設楽原PA 今度は武田陣側 これでやっと上下制覇note

犬好きカップルにナデナデされてニャハハッnotesとしてた

ほぼ1日お昼寝なしだったので この夜はよく寝て翌朝もちょっぴり寝坊してた(笑)

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

白黒さん♪たち

夕べの21時30分頃 今 柿をたくさん貰ったって?しかも出先から?thinkハテ??? 

展開がまったく読めんが そう驚くこともない

だって ↓この白黒わんこの飼い主だもんnote(笑)

Cakn4wyh

メ 『オイラの柿がぁ~sweat01 柿がぁ~sweat01 減るぢゃんよぅsign03

smilesmileヒャsmileヒャsmileヒャsmile 悪りィねぇ~smilesmilesmileメルsign03

相変わらずアンタの飼い主はフットワーク軽いよ(笑)smilesmilesmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そのメルママからもう一つ貰ったものが

めでたく不要になった コレsign03

Cakzxtgj_2

翌日のオリコミに入る予定だった このチラシ(いや今朝入ったとか?)

無事見つかったそうでよかったよぅhappy02

ブログ等拡散希望だったようで・・・スマヌsign03(人><。)

メルんちの善光寺の次の迷子速報までしかPC開いてなかったんだわ

今になって有力関係者のブログ辿って経緯を把握したとこデス

一週間越えの長い出奔だったけど無事でなにより 知った直後1回だけ松並木のバイパス通ったのでparking周辺をまさかねぇ。。と歩いてみたがもちろん全長ではなく。。

ブログチェックはまめにせねば、と反省した次第です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »