« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月22日 (土)

15ちゃい♪ お祝いは朝霧高原

本日、ナギちは15ちゃいを迎えましたぁ~~~shineshineshine

Img_2988

おめでとheart02 鰹ジャーキー買ったでね(道中で) これでお祝いじゃnote

Img_2990

ナギちに鰹ジャーキーを勧めつつ(ま、今は一口でいいわ(・A・)と言われ) 豚汁定食+オプションとろろ

Img_2989

向かいのトイというよりティーカップの範中だね、のプーをニャハハnotesと眺めてる(小っちぇぇのぅ~sweat01 この業界、どこまで行くのかね?)

対象的に こちとらちょいとそんじょそこらじゃお目に掛からないくらいの巨柴サ、どうだッ!(笑)

Img_2996

それではhappy01お散歩しませうnote ナギち、朝霧好きだもんね

Img_3000

おかしいなぁ~~ フツーだったら正面は富士山ドドーーンfujiのロケーションなのにねぇ~(笑)

向かってるときは曇りながらも見えてたハズだけどーーー???

でもまっ、いっかnote ナギちもよい笑顔だしshineshine

Img_3002

Img_3007_2

Img_3023

Img_3017

ごはん2回、散歩3回、うんP2回ってとこがここんところルーチンなナギちです

このコを産んでくれたホントのお母さんとお父さんには 感謝しきれんです

これからも ナギちらしい時間を過ごしていこうネheart02(今まで以上にこの世でまったりゆっくりしてくのがいいと思うよ)

Img_3028

足腰もそこそこ丈夫note 同年代ではとっくに見られてる足プルプルもまだないのダ~~notes(今、‘巨’だから震える余地なし!の声が聞こえた気がするがear

Img_3031_3

Img_3032_2

Img_3045_3

Img_3048

朝霧ソフトクリームをスプーンで2舐め 

風が吹いてきたね なんだか寒い。。。

その後高原を下りてみてわかった このとき下界マイナス5℃の気温18℃

Img_3050_3

紅葉も始まってた

ルルンnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »