« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 3日 (水)

お達者クラブ♪

早起きは三文の得noteな 今日この頃

毎朝清々し~~く お散歩しているナギちです
陽が昇りきる前に撤収するのがポイントflair

それまでに出来る限り テッテケnotesテッテケnotes ニャハnotesニャハnotes 歩くのダ

P1150609

血縁関係はないが 偶然にも同年同月同日生まれの マコちゃんと『おはよ~shinehappy01

そうこうしているうちに ジャーキーpresentを日課としているオジちゃんとか(ナギちは検査値でジャーキーDr.Stoppaperということにしてみたが→ビスケット小5枚の‘ナギちゃんスペシャル’に変わっただけサ(笑)
早起き常連組が  犬&人 人単独or複数 などなど なんだかんだで寄ってくる

P1150606

ナギちたちに飛びかかり系あいさつを飼い主に制止されつつ あっという間に遠ざかっていく若柴犬

ナ 『すっごく 急いでいるみたいだね~~』

マ 『アッという間に遠くなっちゃったね~~』

この2わんの若かりし頃、そんな光景があったのか、 一生懸命思い出してみるthinkthinkthinkが・・・ないsign03

昔っから 縁側でお茶飲む系japaneseteaの 2わんでした

これからも 丈夫で長生きできると いいね~~heart02

ルルンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »